若い女の子が集まっていそうな風俗店を探して行ってきました!それなりに満足できたので私の体験談を見て気になる方は一度行ってみては?

若さゆえの風俗

エプロンイベントを利用してみた

イメクラ系のデリヘルをよく使うんですが、この間はエプロンイベント?みたいなのをやっていたので、そのコースでお願いしてみました。裸エプロンもいいけど、それじゃあまりに現実的じゃない気がしたので、普通の服にエプロンをつけてもらって、後ろからいちゃつくようなプレイに。実際料理中の彼女とかを後ろから襲ったらガチギレされますからね。シャワーから出ると料理してる風な女の子が後ろを向いているので、後ろから抱きつきキス。やめてよ~って言われながら、服の上からいっぱい触りつつまずスカートを脱がし、上も女の子の協力を仰ぎながら脱がしていって、下着エプロンの完成!そのあたりからパンツの中に手を突っ込み始め、ブラジャーも取って段階を経ての裸エプロンのできあがり。エプロンの上から浮いた乳首を眺めたり、お尻突き上げのフェラをしてもらったり、最後は裸エプロンの状態で贅沢に立ちバック素股をさせてもらいました。個人的には段階を経ての裸エプロンという、変な臨場感にこだわったところが楽しかったですね。
http://ranking-deli.jp/40/


転勤族だけど各エリアの風俗を楽しんでます

2、3年おきに転勤する職場なんですよね。もう5年くらいすれば落ち着くみたいなんですが、まだ身軽なんで転勤も楽しんでます。というのも、数年おきにまったく違うエリアに移り住んで、いろんな風俗を堪能できるから!繁忙期はさすがに無理ですが、普段は月1、2回くらいのペースで遊ばせてもらってます。今住んでいるところはデリヘルばかりのエリアなので、ホテル代とか交通費がかかりますが、好きなホテルで遊べるってのは悪くないですね。今のエリアでお気に入りなのは、某デリヘルのRちゃんという子。身長が150cmくらいの小柄な子なんですが、感度とルックスはしっかり大人の女性。そのギャップがまたかわいいんですよね。Rちゃんとのプレイで楽しみなのが、騎乗位素股です。Rちゃんから動いてもらうのもいいんだけど、下から突き上げるようにすると、小柄なRちゃんが文字通り弾むんですよ。そこまで小柄な女性と女の子と付き合ったことがないので、自分の上で弾んでくれるRちゃん見たさに指名しているようなものです。


デリヘルなら他には少ない痴漢プレイ

デリヘルつったら痴漢プレイが好きですね。近くだと箱物がほとんどないし、イメクラもすっかりなくなっちゃったから、いろんなことできるデリヘルとかイメクラ系の店を選んで痴漢プレイを楽しんでます。この間使った時は、シャワーを出たらセーラー服の子が後ろ向いて立ってるっていうタイプの痴漢プレイをしました。痴漢プレイと言っても、リアリティのあるプレイはあんまり求めてなくて、とにかく服を着たままの子を後ろから触りまくって、仁王立ちフェラまでしてもらったら後はベッドに行っちゃうんですけどね。その日もセーラー服のスカートに手を突っ込んで尻を触りまくった後、同じくセーラー服の下から手を入れておっぱい揉んで、軽く指入れまでしてからフェラタイム。振り向かせてたっぷりしゃぶってもらって、最後はベッドに押し倒して正常位素股でフィニッシュです。立ったままのプレイって他の店やノーマルなコースだとあまりやらないので、たまにこういう痴漢プレイを入れることで、自分なりに気分転換みたいになってます。